10月のルッコラ予定

c0038722_14274346.jpg

9月のルッコラは月曜日でございました。
今月の日程上の都合でした。
月曜日は週の始まりだから?金曜とは違うお客様が一組いらっしゃいました。子供とお母さん。
チキチキバンバンでは一緒に手拍子してくれました。嬉しかった。

この日はちょっとサプライズ的なお客様たちがいらしてくれて、だいぶお話に華が咲きました。
ありがとうございました。
夜はそれから、長いこと続きました。
ルッコラの演奏のときは、なにかしらサプライズがあると毎度思いますが、
それにしても”ご縁”というものを最近は目に見えて感じます。
偶然出会った人出会った人
世間は狭く、誰かしら知らない人同士が同じ人を知っていたりだとか・・・。繋がっていたりだとか・・・。
縁というのは見えない糸がまさに食いこんで繋がっているようです。
それがポロッとふいに地上に顔をだし、いやーなんだ。ここでも繋がっていたのねー♪
みたいな。。。
驚くことがたくさんあります。
たぶん、こーゆー気付きを今やいろんな人が感じているのではないかと思うんだけど・・・。

こうやって見せていただくご縁の糸は、大事にしたいと思います。
そしてそのときに必要な人だったり、離れていく人だったりは、必然としていて、自然の成り行きでそうゆう運命であるというか。その流れを全て受け入れて楽しんで前に進む。
別れも出会いも その相手は みんな何かしらのご縁で自分たちにとって必要な人です。
ご縁というのは、そういうものだと感じます。
自然に乗っかっていれば、別れは寂しい気持ちが付いてきますが、その先に必ず新しい出会いもあります。


次回10月は、予定通りの第④金曜日です
10/28(金)です。よろしくおねがいします。

ハローキティの初代の。
なんか・・かわいい?レアものだそうです♪

昨日のハッピー:みんなが楽しく面白くお話しているなか、ピアノを弾いている憩いのひととき♪
ありがとうございました。
[PR]
by natnoz_39 | 2011-09-13 08:27 | Live Schedule♪

☆新着情報☆次回は1月23日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39