谷本賢一郎コンサートのお知らせ

毎日あちちのちですね^^

皆様、熱中症、十分に気をつけてくださいね。

うちの冷凍庫の半分を占めている保冷剤のおかげで、我が家での一瞬の危機、乗り越えました。
元気になってよかったなは。^^


今朝の朝日新聞にフックブックローの事が載っていたと、友人から教えてもらいました。
ありがとうございます。。
・・・・とにもかくにも感謝です。。
c0038722_149363.jpg


毎年夏に開催している、R'sアートコートでの谷本賢一郎ライブでは、
今年は、ちょっと今までと一風変わった構成で、企画されています。
こうして世の中の人に目を向けてもらうようになり、一段UPした谷本賢一郎コンサートを迎えるにあたって、
関わってくれる人も、ようやくこちらに目を向けてくれるようになりました。そうなると・・・なにやら、
ミュージシャンも、テレビや有名どころのバックで演奏されているプロの方々を集めてきて勢ぞろいです。

わたしたちは、音楽をやり始める頃からこのような話をしていました。いつかこーゆー時が来るだろう。と。
それが今こうして現実に。
不思議なものです。・・・いつかこの時が来ることを考えながら何年も何年も今までやってきましたが、
いざその時というのは、案外あっさりと入れ替わるもので。。。。嬉しいやら切ないやらと微妙です。
でも、そこは切り替えて、私もしっかりとこのコンサート見守りたいとおもいます。。


出演:谷本賢一郎(vo/g)・森正明(g)・渡部道啓(b)
竹本一匹(per)・Fuming(pf)

『また君に恋してる』の作曲者、森正明さんにギターをお願いし、 オリジナルから、村下孝蔵の『初恋』からユーミンの『あの日に帰りたい』、 ビリージョエルの『素顔のままで』など、心に残る名曲を歌うライブの予定 。
   
●9/1(木)R'sアートコート(労音大久保会館)にて●

時間:開場18:30/開演19:00

料金:4500円(全席指定)

申し込み・問い合わせ(東京労音 R'Sアートコート)

TEL: 03-5273-0806
[PR]
by natnoz_39 | 2011-07-12 14:29 | Live Schedule♪

☆新着情報☆次回は10月24日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39