人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アジサイの季節

アジサイの季節_c0038722_13413926.jpg6月も半ばになりました。
来週は谷本賢一郎・すわ親治さんのマイバックライブです。

6月の気候ってエコだね~^^。きもちー。
今日は爽やか23℃曇りです。

ライブ日⇔ 6/23(木)代々木 マイバックページズ

出演:すわ親治・谷本賢一郎
(piano)渡麻衣子
場所:代々木マイバックページズhttp://www.zoono.co.jp/html/guide.html
料金:2000円+ドリンク代
すわ親治さんは、初代ニュースペーパーのメンバーでもあった方。
ドリフの付き人をやったり、志村けんのだいじょうぶだぁにも出演されていた人です。
わたし、超リアルに見てた!!^^
今までの谷本賢一郎ライブとはちょっと違った、笑いがあるかもしれないライブ?なぞ。予約は満席になりました☆ありがとうございます。
さてわたし・・・・・・切り替えますyo。
Commented at 2011-06-17 12:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2011-06-17 14:06
●バンドで地方も回れたらいいですね~。この先の流れ、これから変わってゆきそうです^^「変化に寛大であれ。」というこの言葉がいつも勇気づけてくれます。安定した幸せにどっぷりつかると、手放したくなくなるのが人の性ですから^^何でも来い!という気持ちで。といってもあまり何でも来られても困りますが・・・^^;あは。とにかく、フックブックローで、何か新たな出発になればいいです。いつかそちらへ行けたときはぜひよろしくおねがいします♪
by natnoz_39 | 2011-06-15 13:41 | Live Schedule♪ | Comments(2)