人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばーべきゅう

屋台出場のバーベキュー。
めちゃくちゃ豪華。総勢20人くらい集まっていて。
久しぶりに、わいわいして、楽しかった。
GWも最後の日、、終りよければ全てよしっ。ってもんだよー。

屋台は、しゃちょさん、自前で登場。この屋台がすんごい!!
屋台には、
水道もついてるし、コンロは4つもついてるし、鉄板もついてるし、
夜は寒くなると奥様手作りのビニールで覆ってくれる。。。めちゃ暖かい。
この屋台。もう感心することばかり。
手作りで、ここまで完璧。なのに、商売はしない。という。
世の中面白い人が沢山いる。
ここを通りがかった人が「ここは何屋さんですか?」って聞いていた^^

とってもいい。

ばーべきゅう_c0038722_10264243.jpg
ばーべきゅう_c0038722_10265125.jpg
ばーべきゅう_c0038722_1027426.jpg

by natnoz_39 | 2011-05-07 23:27 | 日記 | Comments(0)