人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルイード期間、気になったもの

の写真を集めてみました。

二日目お昼のお弁当です。名古屋味噌カツ弁当。(吉祥寺アトレに売ってるみたい。)
野菜が沢山入っていて、美味しかった~。嬉しかった~。
用意する側は、毎日のお弁当、かなり考えるだろうなと思います。私もこのお弁当選びやってみたい☆
みんなの体調、胃袋加減、何を欲っするか。絶妙な毎日の健康管理の感覚が必要とされるにちがいない。そんな出演者の一人としていただいた嬉しかったお弁当です。
ルイード期間、気になったもの_c0038722_8294720.jpg


ヒデサン、のっちにメイク中。
ルイード期間、気になったもの_c0038722_8294787.jpg

できた。。^^
写真をとるよー。というと、このポーズをするのっち。
(その格好は、いったいなにでしょう?^^)
ルイード期間、気になったもの_c0038722_8294725.jpg

今回、ルイードの入り口がとても華やかでした。
入り口に飾ってあった生け花です。タニケンを応援してくれるファンの方が、生けて持ってきて下さったお花です。みたことないような大きな生け花。豪華です~。ありがとうございました。
ルイード期間、気になったもの_c0038722_8294794.jpg


3日間とても充実した毎日を送ることができました。22日はひろしくん、最終日はタニケンの誕生日でした。
ひろしくんには、メンバーさんのハッピーバースデーソング。最高のあわわ♪が出ました☆←(ひろしくんのブログに書いてあります)^^:
・・・最終日の夜は、メンバーの挨拶のところ、ヒデサンの計らいで、サプライズを計画!ハッピバースデーをバンドメンバーが登場して、みんなで歌うという昼とはちがうサプライズ。タニケンの驚いた顔が面白かったです。^^大成功~♪ありがとうございました。
by natnoz_39 | 2011-04-24 23:29 | Live Report♪ | Comments(0)