人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意識が大切

意識が大切_c0038722_1665540.jpg

なにわともあれ、今後は、防災意識が大切。
不安な気持ちは感謝で流し、自分のやれる防災意識で、これからを乗り越えよう。
良い気持ちを一人一人が持ち、大きなエネルギーに変えて、これから言われているさまざまな大難を
小難へと、導いて行くことを願います。地球の地形のずれは、もう変えられない。一人一人のプラスのエネルギーで未来を塗り替えることはできる。と。信じます。

昨日はささやかながら、誕生日を祝ってもらいました。
メッセージ頂いた人へ、ありがとうございまーす!こんな私の事を一瞬だけでも思い出してくれて。。大変うれすぃく思います^^。10代の頃よりも、20代の頃よりも、今が一番幸せです。

ちょいと、ひといきしながら♪娯楽は必須。よく眠ることができる、ここ数日の毎夜に感謝じゃ。
Commented by kate at 2011-04-16 00:11 x
cute coffee!!
Lazy susan desu ka? Mukashii ikimashita...itsumo cute coffee desu...dewa mata nu ;o)
Commented by natnoz_39 at 2011-04-18 10:57
kate-san
How are you?It is a cafe in Aoyama?Did you go well?A fashionable, wonderful cafe there.

It went to the cafe near my house..^^It ate pasta and the pizza..


by natnoz_39 | 2011-04-15 16:06 | 日記 | Comments(2)