人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月の音楽予定

4月の音楽予定_c0038722_13445933.jpg

7階からの眺め。
晴れた日曜日。平穏な日よ、
皆が穏やかに暮らせる日。そのためには、私たちが気がついて改めなおすことが沢山ある。今気がつくことを沢山見つけ、これからに繋げてゆかねばね!前より増して階段を登るようになった。健康な人は階段を使おう!電気も使わないし、体も動かせる!

♪4月の音楽予定♪

●新宿RUIDOK4にて・・・・・・・ザ・ニュースペーパーと谷本賢一郎バンドライブ
・4/21(木)19:00
・4/22(金)16:00~/19:00~
・4/23(土)14:00~/17:00~
 詳細はこちらより

●4/27(水)代々木ルッコラにて ピアノ演奏 19:45~ チャージ無料
ルッコラHP

●4/29(金)吉祥寺音楽祭 アコーディオンの重奏に参加

今日の感謝:今日も一日を、ありがとうございます^^
Commented by 岡山のきょうちゃん at 2011-03-28 19:12 x
こんばんは。
元気な人は階段を使おう!
いい言葉ですね。
不便は健康や優しさに繋がることが多いですね。
フックブックローは毎日話が、変わるんでしょうか?楽しみです。
Commented by natnoz_39 at 2011-03-29 12:00
最近、地震の前から階段を意識的に登るようにしていたのですが、節電になってから、それが当たり前だ。と思うように気持ちが変わりました。習慣にしてしまえば、どってことないです^^
不便なことは”楽しみ”に変えてやるといいなと実感します☆フックブックローで朝の流れがまだドタドタです^^:
by natnoz_39 | 2011-03-28 13:44 | Live Schedule♪ | Comments(2)