人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気付き

気付き_c0038722_1312262.jpgこちら、美味しくないたい焼き。(^^:)
これはほんとに、びっくりした。

美味しいものが多いのが当たり前になってたのかもしれません。
これも”気付き”だ。

美味しいものを食べてるその裏側には、たくさんの研究と失敗と苦労が隠されてる。美味しいものを食べた時には、その裏側の感謝を忘れちゃいけないということ。
そう。このたい焼きを食べた時の落胆のショックが、その事を気がつかせてくれました。
当分、、たいやきは、いいや。

今日の感謝:美味しくないたいやき!刺激をいただいた
Commented by 青春アミーゴ at 2011-02-28 14:13 x
いまどき、美味しくないタイ焼きなんて…
どんなことかも、想像できましぇ~ん。

そこそこに美味しいでしょうに!
Commented by natnoz_39 at 2011-02-28 15:42
私の隣で食べてた女性。
納得いかない。って文句いいに言ってました。そこのお店の半券は捨てていいよ。って旦那さんに言ってました。想像できないでしょ?いまどき・・。
by natnoz_39 | 2011-02-28 12:11 | 日記 | Comments(2)