人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイリッシュカラー

アイリッシュカラー_c0038722_10595058.jpg

アイリッシュカラー_c0038722_10595029.jpg

こんなで、いけるかな?

アイルランドの象徴カラーは緑。
アイリッシュパレードのために、緑を集めてる♪

3/19 みなとみらい駅近くの元町通りで、アイリッシュパレードがある。
13:00~17:00の間。
元町商店街から軽快なアイルランドの伝統音楽が聞こえてきたら、横浜元町アイリッシュ・デー開始の合図です。街にはアイルランドの音楽が流れ、アイルランドの国旗をイメージした緑・白・オレンジの3色の風船が、門のように元町通りを訪れる方々を歓迎します。またお昼を過ぎた頃、1丁目元町プラザ(受付)および5丁目横浜銀行前(案内所)ではシャムロックを顔に描いてパレードを出迎えるためのフェイスペインティングが行われ、記念シール・小旗などが配布されます。


ひょんなことから、ひょんな繋がりで こちらに↑参加させてもらうことになった。
アイリッシュ音楽、初体験。
アコーディオンを始めたおかげでこのよーなパレードにも参加できる。そして新たなお仲間。
うれすぃーな。

http://inj-yokohama.com/?page_id=6
Commented by デコひろし at 2011-02-24 11:59 x
ぴったりなカラー★
Commented by maiko at 2011-02-24 15:23 x
いい感じ★
あと、緑のグンティー。^-^
by natnoz_39 | 2011-02-22 10:59 | 日記 | Comments(2)