人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もやります!

あの ライブのときの。
ありがとうございます。
送ってくれた、
恵比寿アートカフェでの唯一の貴重なライブ写真。

今年もやります!_c0038722_11572359.jpg


今、ラ・クンパルシータを学び中~!

4月の吉祥寺音楽祭に、今年も出られることになりました。
去年は東急の裏にある広場でした。すごい風だった。ーー:みんな忘れない。風は吹き荒れ。楽譜は舞うし手はかじかむし、譜面台は倒れるし・・・。髪の毛はぐちゃぐちゃ。^^:
演奏終って、風がやんだ、という辛く苦笑いしてしまう思い出。

今年は、井の頭公園内にあるステージです。
なんか、場所が昇格してる・・・♪^-^
アコーディオン30名での重奏~。 音と迫力 かなりすごい感じになるとおもう。きっと面白いよ。

今日のハッピー:晴れ♪お昼のジョギングぅー♪
Commented by 青春 at 2011-02-10 16:42 x
4月のいつ?

今度は行こうかな?
Commented by ソマリ at 2011-02-10 17:35 x
やったーっ!!

タンゴだ、タンゴ \(^o^)/

早く聴きたいなぁ~(^-^)♪
Commented by natnoz_39 at 2011-02-12 16:26
青春さん
4/29のみどりの日。です。詳細はまたブログにUPしまーす!
新曲の一曲がきれいな曲で今ずっと弾いてます♪^-^パリのお嬢さん。
Commented by natnoz_39 at 2011-02-12 16:28
ソマリさん
はい。タンゴは、リズムを刻むのが難しいです♪練習しがいがあります^-^日本人にはきもちのいい感じですね。
by natnoz_39 | 2011-02-10 12:30 | 日記 | Comments(4)