人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい手法

おはようございまっす!
背景変えました。・・・・

職場でも電車でもお家でもずっとマスクをしているので耳がいたいよ~。マスク好きだったけど嫌いになりそう。ここんとこ連続で行っている銭湯がなかなか気に入っている。
広いお風呂で体を温めて、ぽかぽかのまま10時前に布団に入って寝る。
という極楽の数日。
風邪を早く治さなくてはいけない。そのために
いろんなものを頑張らない♪
いいでしょ?

やらなくちゃいけないことが沢山あるとき、意外と力を抜くことを忘れてしまう。
「力を抜く」
ということも勇気の居ることだと感じるよ。
Commented by 岡山のきょうちゃん at 2011-01-14 13:26 x
麻衣子さんこんにちは。
風邪はまだすっきりしませんか?
私は最近紅茶に生姜を擦りおらしたまのを入れて飲むのが好きです。ぽかぽかするからいろんなものに入れてみてくださいね。
昨日は浅野温子さんの読み語りをみに、倉敷芸文館にいってきました。
素晴らしかったです。BSハイビジョンで来月放送されるんです。
Commented by maiko at 2011-01-14 16:59 x
岡山のきょうちゃん
どうもありがとうございます。日に日に良くなってきています。体を温めるのが一番いいということですね。
浅野温子さんは、何度かお芝居見に行ってます。読み語りもとても素敵なお仕事なさってるなと思います♪
Commented by ソマリ at 2011-01-14 19:10 x
こんばんは(^-^)


「明日できることは今日やらない!!」


「寝られる時にいっぱい寝ておこう!!」


きちんと治して o(^o^)o

27日は思いっ切り爆発して下さい
\(^o^)/

どうかお大事に m(__)m
Commented by maiko at 2011-01-15 23:10 x
ソマリさーん♪
ありがとうーーー★★元気になりました!
念の為、マスクはまだつけております。インフルエンザも流行っておるので気をつけないと。ね。健康ってすんばらしーなーー♪
by natnoz_39 | 2011-01-14 08:30 | 日記 | Comments(4)