人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年、ありがとうございました。

一年間、本当にありがとうございました。

このブログも、毎日見に来ていただいてる方が、ほんの少しでもいてくれるので、毎日書こうという気持ちにさせていただいてました。このような日記を日々読んでいただきありがとうございます。感謝です。


週末は、無事に、クリスマス会を終えて、のーんびりとふぬけになっておりました。
26日になっても、まだ。。今日はクリスマス。と思っていた私。
ひどい小ぼけ。^-^あ、いつものことか。

1年のお礼に、近くの神社にお参りに行きました。茅の輪くぐりもしてきました。

いろんな事がありすぎて、今はクリスマス会のことしか思い出せないけれど^-^:、

この1年十二分に堪能させていただきました。
もっとこれをやっていたら、良かったのにー。
もっとこれが出来てたら上昇していたはずなのにー。
とかいう、まだやれることが沢山ある、もどかしい思いはありますが、

361日の時間を、精一杯使い、ここまで来れた気がします。

だから来年も日々を大切に、費やしていこうと思います。

クリスマス会で、短い時間を一緒に過ごした利用者さんたちが、
最後笑顔で、応えてくれたことが、あー良かったぁ~。
この1年の安堵を感じました。

そして、明日。
普段のお仕事も、そして音楽の方も今年最後の仕事収め。

代々木ルッコラで19:45~ピアノを弾きます。チャージ無料なのだ。
ぜひ遊びに来てくださ~いませ♪^-^
Commented by ソマリ at 2010-12-27 19:45 x
明日はルッコラに突撃ィィィィーー!!!

(^o^)/
Commented by maiko at 2010-12-28 13:36 x
おおーー!!!^-^
by natnoz_39 | 2010-12-27 12:00 | Live Report♪ | Comments(2)