人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出

時代を感じる・・・・。
ここ数日は、過去を振り返ることが多くって。

下関に行って、小さい頃の写真が沢山あったのでいろいろ持って帰ってきました。
なんか、昭和を感じる幼き写真。。
バレエをやっていたので、五番(足の決め)をやっています。妹は一応五番。
改めて今の今まで幸せ人生を送っているな、と思います。

私を生んでくれた親、そのまた親たち(おじいちゃんおばあちゃん)、そしてそのまた親たち、(ひいおじいちゃんひいおばあちゃん)、そのまた親のまた親の遠いご先祖様たちに、
ほんとうにありがとうございます。感謝の気持ちを込めて。

昔の写真を見ていると、もう一昔もふた昔も前だったりするこの月日を、
家族や親類やいろんな人たちに支えてもらって育って来た事を写真が物語ってる。
その感謝の喜びを次へ伝えていく。私もその役にたてたらいいなってちょっと思っちゃった。

そんな気持ちで一昨日もTNP公演を見ていたら、いつも聞いてる、ライブでは一緒に演奏までしているのに、この「なまえ」という曲で、密かに、号泣してしまいました。
やば。と思って隣をみたら妹も号泣・・・・。おまえもかい!?^-^:
はずかし~い。
思い出_c0038722_11172713.jpg

Commented at 2010-12-16 19:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-17 01:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2010-12-17 11:38
●ばれた。あと物故者でも泣いていませんでしたか?^-^
私も泣けたけど・・・・・。
Commented by natnoz_39 at 2010-12-17 14:42
●なまえ。何故でしょうね。その日その日で歌も変わるんですね。
最高を味わえてサイコーです♪恵比寿でアコソロできるように彼にプッシュしてみます。DVD楽しみに観て見ます♪アコ持ってましたね!勉強します。お手紙もありがとうございます。
来年のことなど、もし良ければ私の方にご連絡をしてもらえたらいいかなと思います。何卒これからもよろしくお願いします♪

by natnoz_39 | 2010-12-16 09:00 | 日記 | Comments(4)