12月の予定

~12月の音楽予定~

●12/4(土)又さんタニケンライブ in武蔵村山

●12/25(土) ふれあいの家にて クリスマス会 ♪アコーディオン

●12/28(火) わたりまいこピアノソロ 
 イタリアンレストランルッコラにて19:45~スタート入場無料



2010年12月の予定。1年の〆の月ですね。
今年も楽しい1年でしたー。いろんな経験をさせていただきました。ありがとうございました。
最後の月は、1年通してやってきたイタリアンレストランの”ルッコラ”で〆演奏とさせていただくことになりました。
昨年の5月から始めたアコーディオン。ピアノと両方を混ぜて演奏してます。ルッコラは毎度自由に楽しくやらせていただいてます。大切な場所。
自分ができることで、人にどう役に立てられるのか。それがいつもの課題です。
出来ないことはできないですし、努力してできることは、努力する。その事を実践してきた1年になりました。
まだまだ足りない自分にもどかしくありますが、これからも精進して少しずつでも力を蓄えて行きたいと思います。ちょっと気持ちが早いですが、この1年を振り返って反省と抱負。。
それと、近くにいる沸々と煮えて、エネルギーを蓄えてる、放出待ちの相方のサポートも^-^しっかりやって行きたいと思っています。今から来年が楽しみです。
今日は11月30日。今年もいい年になりました。気が早いけども。そして、あと残り一ヶ月、気を抜かず頑張りましょう。
[PR]
by natnoz_39 | 2010-11-30 00:29 | Live Schedule♪

☆新着情報☆次回は10月24日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39