人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動と音楽

秋の運動?。運動の秋?。
どっちだっけ??
壁紙の絵、変えました。

私にフィットするランニングシューズ探してる。。
なかなか出会えないもんです。

最近、かじっている新しい音楽は。
アイリッシュ音楽。
タイタニックの映画で、船の中で、デカプリオがみんなと楽しく踊ってる場面がある。そこで流れている曲。
『John Ryan's』
たのしいね~。みんなで合わせるのがほんとに楽しみになってきた。
フルート、サックス、バイオリン、ギター、私はアコで♪
すでに今も踊りだしそうな音楽が鳴り響いてるんだけど、
現実・・・・まだ今私はあたふたです。
Commented by 岡山のきょうちゃん at 2010-11-05 00:04 x
麻衣子さん、こんばんは。
寒くなりましたね。スポーツの秋!ではないでしょうか…。よく言われるのは。
でも秋の運動って言葉もいいです!!
壁紙も素敵ですね。
風邪をひかないようにしてくださいね。
Commented by natnoz_39 at 2010-11-05 11:07
スポーツの秋!でしたね。しっくりきました♪^-^風邪を引かないよう栄養つけてと運動して、体力をつけて頑張ってゆきましょうね~!
by natnoz_39 | 2010-11-04 12:24 | 日記 | Comments(2)