人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭の白い山。

頭の白い山。_c0038722_10363495.jpg
この正面ずっと先に見える山は富士山。

あれ?
今何月だっけ?・・・・

昨日、「上京物語」というテレビ番組のドキュメントをたまたま見ていたら、突然親友の旦那さんが出てきて、インタビューをされていました。その番組の主役の子の上司として・・・。突然でてきたものだから、、口があんぐり。驚いちゃった。

身近な人がテレビに出る、というのはなかなか慣れないものですね。
^-^:
Commented by pp at 2010-10-25 16:34 x
http://www.satoh-k.co.jp/ume/
Commented by 親友の旦那 at 2010-10-25 22:59 x
見てくれてありがとうございます。
オハズカシイ・・・・
Commented by natnoz_39 at 2010-10-26 09:45
親友の旦那さん!コメントありがとう!!^-^
いつもニコニコの雰囲気とはちょっと違って上司の貫禄がありましたー♪ほんとに、こちらは、オフのスイッチで見てたので、びっくりしましたわーー♪
こーゆサプライズもいいね。
by natnoz_39 | 2010-10-25 10:36 | 日記 | Comments(3)