人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/22佐用ライブの打ち上げ

おもしろいミュージシャンたち。
8/22佐用ライブの打ち上げ_c0038722_10592220.jpg

ボーカルゥ~
8/22佐用ライブの打ち上げ_c0038722_10594934.jpg

ギタリストォーー
8/22佐用ライブの打ち上げ_c0038722_1123256.jpg

ピアノマ~ン~
8/22佐用ライブの打ち上げ_c0038722_1124534.jpg

おさななじみぃ~
8/22佐用ライブの打ち上げ_c0038722_168241.jpg



てな感じで、2時間の予定の打ち上げが、5時間近く続きました。私たちいれて6バンド出演しました。
普段バンドマンたちと交流することが、私たちはあまり少ないのでこーゆー打ち上げはほんとに楽しかったです。佐用から津山から姫路から集合して、Warheadsのけんいちろうくんが仲間を集めてこのイベントを盛り上げていきました。その仲間たちです。

幼馴染軍団では、私も一緒に入れてもらって、ビートルズの『Let it be』と『Back in the USSR』を一緒に演奏しました。ボーカルはタニケン、ギターはけんすけくん(一番右)、ベースはひでふみくん(その隣)、ドラムはたつみくん(一枚目の写真右)、そしてキーボドはわたし。このビートルズが最高に楽しかったです。当日リハーサルで初めて合わせて、手応えを感じました。歌も面白がって歌っていました。こーゆーのって最高ーー♪これはもっと曲数増やしてやりたかったなぁ。

8/22佐用ライブの打ち上げ_c0038722_14225044.jpg


8/22佐用ライブの打ち上げ_c0038722_1423729.jpg


8/22佐用ライブの打ち上げ_c0038722_1423184.jpg

Commented by 岡山のきょうちゃん at 2010-08-26 11:08 x
笑い声が聞こえてきそうですね~。
素敵な写真ありがとうございます!
Commented by のん at 2010-08-26 17:50 x
地元で仲間とのライブ最高ですね(^O^)♪

すごーーく、皆さんの笑顔がキラキラしてるよ☆
Commented by ta23 at 2010-08-26 22:14 x
マイマイさん! 先日は本当にどうもありがとうございました。タニケン&マイマイさんが出演してくださったことで、あのライブが『成功』から『大成功!』になりました(まあ、僕はなんもしとらんのですが……) しかも!共演までして頂いて、夢のような時間でした。楽しかったあ~ 楽しすぎた~ 是非とも、また演りたいです。その時にはよろしくお願いしますねm(_ _)m
Commented by ソマリ at 2010-08-26 23:25 x
楽しそうですね~(^o^)v
皆さんの笑顔が成功を物語っていますね!
良かったですぅ~d=(^o^)=b

ところでタニケンさんはお酒が入ると、お顔が赤くなるタイプですか?
麻衣子さんは変わらないような…(((^_^;)
Commented by natnoz_39 at 2010-08-27 09:40
岡山のきょうちゃん
みんなよっぱらってまーす!!(^^:)
Commented by natnoz_39 at 2010-08-27 09:42
のんちゃん
佐用でこんなに人が集まってるのは初めてですよー。。凱旋ライブだね。
Commented by natnoz_39 at 2010-08-27 09:59
ta23くん
お疲れ様でした!照明もやりながら最後に出るという出演までの緊張も並大抵ではなかったでしょう。。お疲れ様です。
私もお客さんに知り合いが多いというので久々に手が震えました。こういうのってものすごく有り難いです。また一緒にやりたいですね。ありがとうございましたーー!
Commented by natnoz_39 at 2010-08-27 10:05
ソマリさん
みんな酔っ払ってますね~♪成功してよかったです。ありがとうございます!それにしてもお酒はほどほどがいいですね。飲みすぎると変わるかな。私は調整が上手です。(^^:)なんて。
by natnoz_39 | 2010-08-22 23:29 | Live Report♪ | Comments(8)