人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来月です。

壁紙変えました。・・・・・
親友の結婚祝いの出し物。。。頭を抱えています。
何をしたらびっくりしてくれるかな・・・・
私には幼稚園からつきあってる親友が2人います。そのもう1人の大親友の結婚式だから、ビッグサプライズをしたいんだが。。。
驚いて、大笑いして、感動して、泣いちゃって、こっちも泣いちゃって、もう大変~(><)・・・・・・みたいなね。ことしたいのよ。
まだ決まらない~
Commented by 岡山のきょうちゃん at 2010-08-03 13:46 x
麻衣子さんこんにちは。
幼稚園から付き合っているお友だちが二人もいらっしゃるなんて。素晴らしいです!
お金で買えない贈り物(ゲゲゲの女房とおんなじ)ですね!
日曜のラジオ聴きました。
「名前」また新しくレコーディングされたんですよね?
ピアノの音がキラキラしてすてきです。
ピアノは麻衣子さん、ギターはタニケンさんお一人ですか?
Commented by natnoz_39 at 2010-08-03 14:53
岡山のきょうちゃんさん
こんにちわ。ゲゲゲの葉書き、ありがとうございます。喜んでいます。
「名前」ラジオで流れていたのですか?知りませんでした。。ライブバージョンはおそらく2人の楽器だけだと思いますが、アレンジがいろいろついているのもあるのですよ。どちらでしょう?東京上陸お疲れ様でした。ありがとうございました♪
Commented by 岡山のきょうちゃん at 2010-08-03 18:10 x
麻衣子さん、ゲゲゲのはがき、気に入ってもらいました?(笑)
NHK岡山さんにもらってきました。
月一回のニュースペーパーのラジオ東京では聴けないんでしたっけ?
タニケンさんの「乾杯」ゲストの渡部恒三さんがすごく喜ばれて「菅くんに聴かせたかったなあ。歌詞をおくってやってちょうだい」といわれていました。ぜひ歌のCDもつけて送ってあげてほしいです。
名前は、いままでYouTubeできいてきたものより、ピアノがキラキラした感じでギターとピアノだけでした。

タニケンさんの声にぴったりな曲。
色んな場所に種が落ちているから、いつかきっと綺麗な花が咲くと思います。
丈夫な根が張れるようみんなで遠くから近くから応援しています。
Commented by natnoz_39 at 2010-08-04 11:29
ありがとうございます。
心強いお言葉です。がんばっていきますね。これからもよろしくお願いします。
by natnoz_39 | 2010-08-03 10:56 | 日記 | Comments(4)