人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピアノライフブログ?

『しあわせなら手をたたこう』

なんてシンプルな言葉。
からふる交流会の時に、子供たちと歌って、みんなでアクションをした。

どんな風になるか、楽しみ♪今日も一日がんばろー、かな。

このブログも最近、ピアノライフブログになりつつある?
ま。なんだっていい。
そんなことより、時間に追われて忙しいと、ぐったりしちゃって感謝を忘れる私です。
反省しております。



ほんとなら現実、私の場合は忙しい時こそ、大感謝です。・・・ファイ!(^^)
そうじゃなくちゃ~。ごめんなさい。
いつもありがとうございます。こんな流れは、私にとって、本当にありがたい事だ。
・・・・・なんだか、やっと思い出してきた。


パンパン♪
by natnoz_39 | 2010-07-28 12:02 | 日記 | Comments(0)