7月の予定

おはようございます!
土曜日の交流会がどんだけ私にとって刺激的だったのか。
抜け殻のように、次のことを今だに考えられません・・。
出し切った。・・・・・・・
ただ唯一カルチャーショックだったのが、子供たち、『赤とんぼ』を知らなかった。
「赤とんぼってなーーーに?」って聞かれた。。本当に子供は面白い。
ここの打ち上げの時に「障害者の子と芸術家は、同じ空気をもっている」という会話を耳にしました。
交流会に参加して”同じ空気がある”は、なんとなく納得できました。
みんな何か飛びぬけた才能をもっています。そして自由です。見ていて面白くて、笑いが絶えません。”同じ空気”を言葉で説明するって難しいなぁ~。

その周りにいる大人たちは、とても明るく、元気です。
いろんな事を乗り越えてこられてるのだと思いますが、それだけにみなさん優しいし、発想もポジティブだし、そこの中に居るだけで元気を頂ける。パワーがあります。
そういう場所で、自分のできる事で参加できて喜んでもらえたという事が、信じられないし、刺激マックス♪今だにぼーーっとしています。


でも、時は流れるもので明日からTNPの本公演が始まります!
身近で本番真近の慌しさを感じると時は進んでいる、という感覚を思い出させてくれます。

☆7月の出演予定☆

●7/14(水) 仙台にて 谷本賢一郎アコースティックライブ


●7/21(水) 代々木 ルッコラHPにて ピアノソロ演奏


●7/23(金) 八王子エルシィHP・詳細 ビアガーデンにて 『渡麻衣子 with friend』


●7/30(金) 谷本賢一郎 バンドコンサート 新大久保駅 労音大久保会館にて・詳細


タニケンバンド。初めて地方進出。一堂楽しみにしています。まだみんなで遠出したことないんです。いろんな意味で楽しみです。わたしは、仙台初上陸。

そして、今月の大目玉は。7/30のタニケンバンドコンサート!!気合いはいっちょります!
今はちとフリーズしてますが、徐々に助走をつけて7月30日を迎えたいと思います!みなさん、見に来てくださいね!(*^^*)
[PR]
by natnoz_39 | 2010-06-28 09:39 | Live Schedule♪

☆新着情報☆次回は10月24日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39