演奏

今日も走りました。気分爽快です。
ありがとうございます。
昨日は、ルッコラ。感謝すべき演奏舞台となりました。
お客さんはほぼ満員で、
昨夜はルッコラに、ウイッキーさんがお忙しい時間の合間をぬって遊びに来てくれました。
とてもチャーミングで素敵な方です。
演奏を楽しんで聴いてくれて、演奏前に私を紹介をしてくれて司会までやってくれました。
なんとっ。
大それたステージっ。
そりゃ注目浴びますよっ。
昨日は刺激的で、いろんな事が起きました。
なんで?私なんかに。と思うくらい感謝すべき演奏舞台・・・・・・。

ジメジメと昨日を振り返りいろんな事を思い出しますと、
自分の力不足さに、身震いがして、情けなくなりますが、
これは感謝すべき経験です。
技術と精神論。
私は音楽を通しながら、技術の勉強もですが、いろんな精神修行をさせて頂いている気がします。
それはやはり好きな事だからそれに繋がるのだと思います。
また今も、昨日を思い出すと身がキュッと引き締まり、身震いをしてしまいます。
なのに何故続けてやるのだろう?と思います。
次回は7/21水曜日。
[PR]
by natnoz_39 | 2010-06-24 14:48 | Live Schedule♪

☆新着情報☆次回は1月23日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39