6月の予定

★6月の予定★

●6/19(土) THE NEWSPAPER(ザ・ニュースペーパー)番外編
~又さんとタニケンのコントと歌ライヴ~武蔵村山市民会館にて
予約受付中(クリックしてね!詳細です)

●6/23(水) わたりまいこピアノソロ イタリアンレストランルッコラにて
 19:45~スタート(全2ステージ)入場無料

●6/26(土) からふるイベント参加  (川口) 
       わたりまいこアコーディオンsolo演奏

2010年6月を迎えます。
気持ちの面での休息は今日で終わり♪明日から気分の入れ替え。衣替え。

アコーディオンのsolo演奏は初体験です。5月のビアガーデン演奏も初体験でしたし。そのような場を経験できることは、私にとってとても有り難いことです。”続く”ことを願うより、今の喜びに感謝をして、やれるべき事を一生懸命やる。それが”幸せ”に繋がるものだと思って。初心忘れるべからず!!(*^^*)6月もがんばりま~♪


c0038722_16392916.jpg
ちなみに。。私の選んだ帯の色は、ベージュ(おとといの日記より)♪
[PR]
by natnoz_39 | 2010-05-31 16:39 | Live Schedule♪

☆新着情報☆次回は1月23日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39