デコボココンビのライブ

おはようございます!
今朝はひんやりとしています・・・。なかなかしまいきれない長袖がまた役にたっています(^^)
あ、関係ないですがシンプルに、ちと壁紙を変えまーす。

私事の勝手な都合でありますが、
今週末友人の結婚式があり、そこへ着物、初トライ!!
着物を着てお出かけする機会はほとんどないので、ワクワクしております。。&少し緊張~
めでたい話が最近多くて、この世の中、少なくとも私の周囲の人は幸せな人が多いなぁと感じています♪♪感謝です。ありがとうございます。何事も前向きにハッピーに過ごしていると、ハッピーな話が周りからも沢山聞けるような気がしてきます。

6月のことですが・・・・、
6/19(土)武蔵村山市民会館(クリックしてね)
THE NEWSPAPER(ザ・ニュースペーパー)番外編~又さんとタニケンのコントと歌ライヴ~
これには、私もおまけで参加してます!武蔵村山市は唯一電車の駅がない市内なので、武蔵砂川駅か玉川上水駅からバスかタクシーでご来場くださいませ。私にとっては地元に近い場所なのでとても馴染み深い!
コントと歌のライブは、なかなかマニアックで面白いです・・替え歌特集、又さんとタニケンの2人の絶妙な会話もTNP舞台では、なかなか見れないものです。
一年半ぶり復活デコボココンビです♪(年齢も身長もジャンルも全く違う二人)
[PR]
by natnoz_39 | 2010-05-27 10:40 | Live Schedule♪

☆新着情報☆次回は1月23日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39