人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日晴れ!!

晴れてよかった。
丁度先週の週間天気では、今日21日の雨の確率50%だった。雨が木曜にずれてくれた。
めちゃくちゃ嬉しい。 木曜になんかあった人、ごめんちゃい・・・。

今日は八王子のビアガーデンで演奏です
当たり前のように書いてるけど、初めてです。ビアガーデン。

天気が良くて30℃くらいあって、暑い日のビアガーデンだったら、
仕事帰り・・・・、しかも金曜日。
なんか行きたくなるね?
よかった
恵まれました。感謝です・・・

30~50人くらいの見渡せるビアガーデンです。渡麻衣子with friend。
毎度ゲストを呼んで一緒にやるというシステムになってます。

八王子エルシィHP
この度の、フレンドは・・・・・.
私の事を良く知っている人が見に来たら・・・
with friendぉーーー ??????
突っ込まれそうですけど・・・・。 (おなじみじゃーーーーーーん!!)

今日は私にとっては今までにやったことのない初のこころみなの。
いつか、こんな風にやってみたいなぁ。。。って思っていた様なライブ。だから楽しみ。うまくいくといいな。

ビアガーデン演奏→渡麻衣子with friendです!!
本日晴れ!!_c0038722_11332272.jpg

Commented at 2010-05-21 15:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-21 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2010-05-22 08:45
●今日、中野楽しんできてくださいね☆初ビアガーデン。やはりいろんな経験することっていいなぁって思いました!!案を練ってまた挑みたいです!!(^^)飲み日和、ビアガーデンは満員でした♪感謝です!
Commented by natnoz_39 at 2010-05-22 08:48
●八王子。遠いね。(^^:)私の実家はめちゃ近いんです。。ほんとに、ビアガーデン日和でした☆舞ってくれたのぉ??(*^^*)
Commented at 2010-05-22 15:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2010-05-24 10:32
●ありがとう♪
by natnoz_39 | 2010-05-21 13:37 | Live Schedule♪ | Comments(6)