人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

身延山

身延山_c0038722_10443360.jpgゴールデンウイーク中にこのブログを訪れてくれた方ありがとうございます。宣言せずに、とってもお休みしていました。のんびりしちゃってごめんなさい・・・・。今日から復活してます。
またマイペースに書いていきまーす。

身延山の久遠寺にある鐘。除夜の鐘の映像で流れる鐘とのことです。お寺に辿りつくまで、段の幅が高く、何百段もある階段を、ハイスピードで上りきった所です。汗だく。手すりがないと絶対上れない。
階段を登りきってから、また降りた時には、
足の踏ん張りが効かなくなって・・・・・・
踏みしめると、、、、足がオヨオヨしちゃって・・・いうこと効かない。
階段の下にある石畳が、
また絶妙に歩きにくい。
・・・・・・・素晴らしい。修行の道のよう。
登る前には気がつかなかったこと。
一昨日の話。今、筋肉痛だし。。弱いです。
by natnoz_39 | 2010-05-06 10:44 | 日記 | Comments(0)