ますます真黄色に♪

c0038722_149232.jpg


~4月のライブスケジュールです~

●4/16(金) イタリアンレストラン”ルッコラ”にて
         わたりまいこピアノ演奏 19:45~ チャージ無料

●4/22(木)23(金) ザ・ニュースペーパー&谷本賢一郎マンスリーライブ
             RUIDO K4にて  ピアノ参加
          ①16:00~ ②19:00~ 二日連続二回公演 
     
●4/24(土)   吉祥寺音楽祭 ヤマノミュージックより・アコーディオン重奏
           時間:14:25~15:00出演
           場所:東急裏、スターバックスの隣の広場にて

写真は、再度実家の田んぼです。ますます鮮やかな黄色になっているようです。。微笑ましくなります。4月の音楽活動について。今週末、レストランで演奏しています。チャージ無料です。雨降り続きますが気分転換にいかがでしょうか?

そして、次の週はTNPと谷本賢一郎のマンスリーライブです。
14日には生キャロルキングとジェームスティラーを見てきます!!ルイードで、再現できたらいいなぁ♪大好きなキャロルキング。

息切れします。ルイード終った次の日、アコーディオン重奏で出演します。
気がついたらめっちゃハードなスケジュールになっておるーー!!大丈夫かなー?
今、やることが沢山です~!スケジュール書いてたら疲れてきました・・・・。
あまり先の事先の事を考えるのはやめますね。一日一日をがんばります!!よろしくお願いします。
[PR]
by natnoz_39 | 2010-04-12 14:09 | Live Schedule♪

☆新着情報☆次回は1月23日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39