新年度の気持ち

3/31と、4/1。
一日の違いなのに、気持ちと空気がガラッと変わる。
今日から新年度。

今年は、昨年よりも、引越しやら結婚やら転職やら移動やら新居買ったのやら家族が誕生したやらの大きな変化を迎えている人が沢山います。
私は、自分のライブをやった!というのが大きいです。その自身を体に染み込ませ新しい新年度を向かえています。時はどんなに辛くても楽しくても流れているということです。
昨日がお別れだったとしても、今日には出会いがある。そんな時間の象徴が昨日と今日にある様な気がします。どんな事があっても時は流れていくんです。
今が辛いなら、必ず流れてゆくし、今が楽しいなら、その瞬間を大切にしよう。そんな風にゆけば、いつでも蓄電せずに新鮮です。
やっと今日は暖かくなりました。今朝の桜は、「ようやく、私らの出番がきたーー!」って張り切っているように見えました!ガンバレガンバレ!

そして、5月のタニケンライブのお知らせは♪
代々木マイバックページで30人接近ライブを行います。

5/18 (火) 18:00~オープン 19:00~スタート 
料金は、1500円+ドリンク代
予約と問い合わせ
●03-5358-3539
●yoyaku@rock.com

谷本賢一郎ライブは、いろんな新曲やカバーなど入れて ”タニケン色”を作れたらいいなって想いです。。その挑戦をまずは5月にっ!!!どうぞ見に来てくださいね!おまちしています!!
[PR]
by natnoz_39 | 2010-04-01 10:30 | Live Schedule♪

☆新着情報☆次回は10月24日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39