人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光山荘

日記お休みしていてごめんなさい。
連休は、群馬の秘湯へ行っていました。
光山荘_c0038722_1184273.jpg

のんびりと癒されてきました。
朝、首を寝違えてしまい、苦しかったのだけれど、この空間に痛さも忘れるほど・・・。


泊まった旅館は、料理が美味しいと口コミに沢山書いてありました。見事に上品でとても美味しかったです。地元のお母さん達が作ってくれる優しい味でした。量も満足できるほどで、男子にはお腹に丁度いい量ぐらい。女子にはちょっと満腹すぎるくらい。旅館は、トイレも部屋にないのですが渋くてとても気に入りました。
内湯が男風呂女風呂と家族風呂がありました。そしてメインは川風呂。
これは、川風呂に入る時間帯と天気に左右されると思いました。まさに無料だけにお金で買えない価値がつく。だから人によってこのワイルドな温泉への評価はマチマチだと思います。
着いたと同時にお昼、下見に行った時、丁度川風呂から出てきたばかりのおばさんが、
「ここは、今までで最悪な所だわーー」って私たちに言いました。
よくわからないけれど、まだ体験していないうちらは、苦笑い・・・。
光山荘_c0038722_11173457.jpg

旅館の評価は、星★★★★★5つ!!何も不便なところはない。料理も美味しいし、この連休なのに、人は少なくて楽だし、静かだし、のんびりだし、部屋の窓を開けると川のせせらぎが聞こえてきます。マイナスイオンがいっぱいあるかんじ。癒されました。あとは川風呂。どんなかな?
by natnoz_39 | 2010-03-22 19:08 | 日記 | Comments(0)