一日は24時間。

本当に今日は、とても寒いですね。
貼り付けホッカイロの温かさが身にしみます・・・・。
なんだか想像してたのと違うんだけど、
一日一日を大切に送っていると、あっという間に過ぎちゃった、という気になりません。。。
あれもこれもやることが・・・って毎日が”いっぱい”です。。。
カレンダーを一日ずつ消しています。4日目。

小学生のときの一日と
大人になってからの一日の時間って、、異様に違うのを感じちゃうのですが、
どうでしょう?
子供の頃は、目の前の事をいつもめいいっぱいにやるだけでした。
遊びも勉強も音楽も。
あまり”日にち”というものも意識してなかったかも・・・一年がえらい長かったです。
今も、そんな毎日です。
たとえば明日大地震が来ても、今やっている努力に、悔いが残らないように・・・・。
そんな日々を送れている事に感謝の気持ちです。
[PR]
by natnoz_39 | 2010-02-04 15:35 | 日記

☆新着情報☆次回は11月28日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39