人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今は

ここの所、仕事以外お家から出ていないから 楽しい話題があまりないのです。ごめんなさ~い。私にとっては、充実した毎日を送っていますが、日記にかいても面白くはないです。地道な作業は、驚くような出来事でもなんでもなく、日々を過ごす毎日の時間の積み重ね。つまらない事ばかり言ってしまいます。その過程を今はひっそり楽しくやっています。その反動か、私の普段のおしゃべりは、たいして意味もないこと、ますますべらべらと・・・・・・。聞いてくれる人がいるのでなんとかなっております。(^^)
こんな感じですが、よろしくどうぞ。
by natnoz_39 | 2010-01-20 16:17 | 日記 | Comments(0)