人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乳酸菌シロタ株

乳酸菌シロタ株_c0038722_14453473.jpg
一日一本のヤクルト。
最近飲んでいます。
来年からは、ヤクルトレディに毎日来てね!と約束をしました。これはスーパーにはない400億個バージョンです(^^)。
Commented by まっく at 2009-12-29 21:50 x
■うー
400億個・・・どんだけやねん。
体にええんやろなー。
一回飲んでみるかなぁ。
うまいのんきゃ?
Commented by natnoz_39 at 2009-12-30 21:12
まっくさん
善玉菌を増やすといいらしいのです。これからいろんなウイルスに負けない体を作るには善玉菌がキーワードだと聞いたんですよ。とても美味しいです!!
Commented by あほうどり at 2009-12-30 21:49 x
ヤクルトも なかなか パワーがありそうですね。
今度 機会があったら 飲んでみます。
私は 飲むタイプではない、プレーンタイプのヨーグルトを2種類、毎日食べています。
以前は 自分でも ヨーグルトを 作っていました。

コーカサスケフィアヨーグルトの菌も 買ったのが残っているので また作ろうかな、って思っています。
作り方は とても 簡単なのですよ~。
ただ 牛乳に混ぜて常温で 24時間 ほったらかしにしておくだけ!(笑)

普通のヨーグルトを作っていたときには できあがるまで、温度管理をしていましたけど…。
Commented by maiko at 2009-12-31 12:29 x
あほうどりさん
手作りのヨーグルトは美味しそうですね。一年間ありがとうございました。来年もみんなでよい年にしてゆきたいですね。これからも宜しくお願いします。
by natnoz_39 | 2009-12-28 14:45 | 日記 | Comments(4)