人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来年の抱負

思い返せば・・・・。
ピアノ弾き初めて7年になる。
”音楽仲間”という人たちと関わり、なんとか追いかけて、せこせこ練習してみたり、スタジオに入ってみたり、ライブというものに出たり、教会の中で弾いたり、拘置所で弾いたり、喫茶店や飲み屋で弾いたりいろいろした。かれこれ7年が経つ。”7”は、節目でもある。
7の倍数年は転機の年というぐらいだから・・・・。来年はその節目を形にしたい。
考えていることがあります。場所が決まれば、発表したいと思います。
今までない初の試みなので、口にするのがちょっとドキドキするくらいなんだけど、やります!実現します!
もう少し待っててね。節目の来年こそは一皮剥けたい!!!野望を持ち。
2010年に突入したいと思います!!
一歩前へ進まねば。。そんな声が内から聞こえてきます。
どうぞ、良い年を迎えられるよう、体ありきのこれからです。
皆様も風邪菌を吹き飛ばすよう免疫をつけて、来年を迎えましょうーーー!!
少し早めの、私の2010年に向けての抱負でした。どうも!
by natnoz_39 | 2009-12-17 11:13 | 日記 | Comments(0)