人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急に冬!!

寒いよ~。。
雨だよ~。。。
ユニクロのヒートテックだけに頼っていては、ダメですね・・・
こういう時は、運動するか、お風呂に入るか、歌うか、鍋をするかして芯から体を暖めないとな♪
どれにしよーかな?
Commented by まんまミ―ヤ at 2009-11-13 14:53 x
昨日、風邪引きそうで、鼻の中がいたかたんだけど、
エイッ…と運動…走って、ストレッチ、帯結びの練習したら治ってしまったあ~じっとしてると、風邪菌もシメシメと寄ってくる~
Commented by natnoz_39 at 2009-11-13 15:33
シメシメと寄ってこられても・・・・・。間に合っています。とお断りしたい。
やっぱ、運動か~。
Commented by mack at 2009-11-13 21:33 x
■文句なしに「鍋」だすよん。
鍋食らって、歌って、運動して(走るのか?)お風呂に入って・・・
ビリージョエルのマター・オブ・トラスト聴いて カックンと寝るだすなー♪
Commented by ママ団長 at 2009-11-13 22:22 x
うちのご近所ママさんたちは、最近バドミントンがんばってしてます(*^□^*)嫌いじゃないけど、下手くそなんです(><)でも、たまには、いいわよね 運動不足だし~。鍋は、カレー鍋が好き(^O^)
Commented by maiko at 2009-11-15 12:11 x
mackさん
最高ですね~♪今日はなんだかポカポカですね。最近気温の差が激しいですが体調に気をつけてくださいね~☆温かいとフットワークが軽くなります!!
Commented by maiko at 2009-11-15 12:12 x
ママ団長さん
カレー鍋まだやったことないです。和田アキコが宣伝してるやつ?!
楽しくスポーツするのがいいですね。私も身近だと卓球は結構白熱しちゃいます!!(^^)
by natnoz_39 | 2009-11-13 14:29 | 日記 | Comments(6)