人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猛烈な台風18号は6日午前、沖ノ鳥島近海を北上した。強い勢力を保ったまま、8日には西日本から東日本に接近、上陸する恐れがあるとして、気象庁は注意を呼び掛けている。(時事通信)
今朝のニュースから抜粋。↑
とゆうか、RUIDO初日、台風までもがやってくるって・・・・。もうどうなってるの。・・・仕方ないね。
「ライブはいつも雨♪」って、いつかできそうだね。・・・・・・夜、止んでいただけたら良いのに♪と、こちらの都合ですけど、そう思います。はて、当日お天気はどんなになるんでしょう。
最近バンドメンバーとの練習を沢山してる。ライブも多くやっている。
昨日は練習の後みんなで軽く飲んだ。本とに軽い、30分間。
夢。というか、現実にしたい夢。その短時間、結構早口で語り合った、、、、このバンドで地方を回りたい。まずはここから。どんな場所でもいいからとにかく私達を知らない色んな地方の場所で振りまきたい。笑いと音楽のもつエナジーを~。
少し先の将来、出来ると信じてる。希望がある。目標がある。だから毎日が楽しい。
夢は、”言霊”にしていくこと。小林幸子がそう言ってた・・・・・。
Commented at 2009-10-06 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-06 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2009-10-07 09:50
自然に逆らおうとは思いませんが、このタイミング?----ってことですよね?土曜の昼の部お待ちしてます☆ルイード2月以来なので私も楽しみです。地方廻りは、声をかけていただければどこへでも行こうという気持ちです!!田舎大好きです♪
Commented by natnoz_39 at 2009-10-07 09:58
今まで当日台風っていうことは一度もなかったので、運ぶのどうしようか考えてます・・・。(^^:)カホンは、私よりももっと大変そうです。
いつも応援してくださりありがとうございます!金曜ですね。久々のルイードです。TNPとオリジナルライブのジョイントはここだけなので、私も楽しみでーす。おまちしてます。
by natnoz_39 | 2009-10-06 10:27 | 日記 | Comments(4)