人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ちい天気

気持ちい天気_c0038722_940356.jpg快晴!風がとてもきもちい♪
小学校の運動会でも思い出します。応援団チアガールをやった頃。
朝練習、白組のボンボンを持って成りきって一生懸命踊ってた頃。・・・・空気の匂いって記憶に残ります。
明日から一般ピープルは、5連休。次に5連休が来るのは2015年だそうです。テレビで言ってましたけど、ま、どうでもいっか・・♪
連休は、お家へ帰ります。お米のお手伝い。やりたいな~。やれたらいいな~。足を引っ張って困らせたくはないけど、やってみたいな~。
PCはないけど、グランドピアノがあります。山や川、白鷺が近くに降り立ちます。自然が沢山あります。星がとても綺麗です。かえるも鳴いています。グランドピアノとアップライトピアノ、お家にピアノが二台もあります。たんせい込めて作った美味しい野菜は、残念ながら全て流されてしまったのだけど(お父さんショックすぎて口に出せませんが)、美味しいお米もあります。(今年のお米は大変な事になりましたが・・)先月の大変な災害から、少しずつ回復しつつ・・・、私には、とても快適なところです。そちらへ行ってきます!!

少しの間、更新できませんが、また戻ってきたらUPしてゆきますので、よろしくお願いします。
連休明け、本日から一週間後に、ルッコラでのピアノ演奏もあります。9/25(金)7時30分過ぎ~です。入場無料なのでもし時間のある方は、イタリアン料理を食べて生ピアノライブどうぞ楽しみにきてくださいね。
デートにも最適です♪(*^^*)
ではまた!!
by natnoz_39 | 2009-09-18 09:40 | 日記 | Comments(0)