人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

内輪の話ですが、

内輪の話ですが、_c0038722_9314326.jpg
きもちいはきもちいけれど、筋肉痛来ちゃってます・・・・。いててて。

昨日はタニケンバンドのメンバーと飲みました。
リーダーは三重のお仕事が終わっての日帰りで、合流~。いつも練習して本番してワーっと飲んで限りある時間の中でのコミュニケーションだったんだけれど、じっくりとメンバーさんのお家で、皆で集まり、飲みましたのです。
奥様の手料理。素晴らしいよ。全部美味しかったし、楽しい奥様でした。そんな内部にまで触れ合っちゃって、みんな結構お話したなぁ。内容はおいといて、手作りの生レモンサワーは美味しかったなぁ。。。。


内輪の話ですが、_c0038722_9314310.jpg
見たらわかると思うけれど、このご自宅が、お店のようにリフォームしていてお洒落なんだよー。
洗面器もお花の形した受け皿だったり、リビングルームの机が木の机でアンティークにもつかえそうな落ち着くアジアン料理屋さん♪って感じのイメージ。私はこーゆー空間で生活をしてる人がおられるという事がなんとも感動しちゃったのだよーー。夢のような感じかな!?
居心地良くて長いことお邪魔させていただきました。奥様は、もう寝てるというのに長々と居座って申し訳ありません。そんなメンバーとの深いコミュニケーションの場。作って頂いたキヨさんに感謝です。
このメンバー年齢もバラバラ、生い立ちもバラバラ、だがバンドの3人だけ出身は一致!!という妙な連帯感?があって、名古屋弁は飛び交うは、それぞれは個性的・・・・とにかく!!
自分がやりたい事を諦めず、今、貫いてやっていこうぜーー!とゆう気持ちで集まってる皆ですね。
根拠はないが自信だけでここまで来たぜ!みたいな・・・・・・・・・・・。面白いです♪
なんでこの人たちがここに集まってるのでしょう?見えないもので引き寄せられ合い、集まっちゃったんだろうなぁ。きっと。気がついたらこの人たちとこんなことやっちゃってる!!みたいなね。
音楽の話は尽きません・・・・。
Commented at 2009-09-07 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2009-09-07 13:22
どうもありがとうございます!V見ちゃったんですね♪(^^:)幻のオンエアバトル。さまざまなことが懐かしいです。いろんな事が少しずつ前に進んでると思います。ブログも歌も応援していただいてありがとうございます!力にして頑張りますね!
by natnoz_39 | 2009-09-07 09:31 | 日記 | Comments(2)