人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい仲間

新しい仲間_c0038722_1341368.jpg
トンボJ-80。
思いのほか値の張る彼ら。
軽い気持ちで考えていたら、結構めんどくさかった。
値は張るし、すっごく重いし、音が大きくてご近所迷惑だし・・・・。
困ったなぁ。扱いやすいというイメージで出会ったつもりなのに、結構厄介かもぉ~。

でもね、意外と彼らの音は嫌いじゃない。好きだしー☆
お手軽にパリに行ったような気分になるしー☆面白いしー☆
私には喜びの方が多くって・・・。好きになっちゃったのよね。

だからといって欲しいと言っても、自分の家のピアノより高いわけで、、、
渋っていたらね、突如やって来たのです。
な、な、な、なんと。
人から人へ渡り、私の所へ・・。えーーーーー!!びっくり!!
来たの・・ここに。
サンタさんありがとう。・・・・・・・・と言いたくなるような不意なプレゼント?!
もうちょっと続けて頑張ってやってみます!!
信じられない。と思うことがたくさんあります。
私はよく、植物にも物にも動物にも話しかけます。周囲の人はそれを見て「おかしい」と言う人もいますが(^^:)、それぞれに魂ってあると思うのです。なんとなく。。
だから時々、”ちょっとーっ”て文句も言う時もあるけれど、”ありがとう”も言います。
だから、この彼とも楽しくこれから遊んでゆきたいと思います。どうぞよろしくお願いします!
by natnoz_39 | 2009-08-27 13:04 | 日記 | Comments(0)