夏の終わりのソロピアノ

みーーん。みーーん。みんみんみんみん。みーーーーーん。。
最後の力を振り絞ってセミが鳴いてる・・・・・・急にセミが気になる。耳につく。
夏休みの終わりってかんじ。
宿題があるわけでもないのに、なんか、焦るよーん。

セミの最後の抵抗なのか?!・・・・生きた証を主張してるのか!?
いっせいにこれでもかってくらいに鳴いて、、、、
・・・・・・・・・・・・・・うるさい。

主張はちゃんと届いてます。夏の大きな存在です。

今朝、駅を降りると、駅前のポストの下に力尽きたセミがいました。。。
かわいそう、というより、やりきったか?と問いかけたい気持ちがしました。
もうすぐ夏が終わる・・・。
セミの命は短いから、一生懸命鳴ききって終えたのだろうな。と。そう思いたい。
人間も一生懸命生きないとね。。

今週金曜28日、代々木にあるイタリアンレストランルッコラでピアノ弾いてます。
19時半すぎくらいからです。
ルッコラの料理は、とても美味しいです!よろしくどうぞお願いします。

ルッコラのHP
[PR]
by natnoz_39 | 2009-08-24 09:49 | Live Schedule♪

☆新着情報☆次回は10月24日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39