人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本厚木

本厚木_c0038722_13321450.jpg
結構くっきり。綺麗な虹だった。
久しぶりに会った3歳になる女の子が一番に見つけた。「虹だ!」
その女の子と虹の話題で盛り上がって、ようやくコミュニケーションが取れた相方でした。
虹が消えてしまった後は、何もなかったかのように、また冷たくされていました・・・・。
でもね、虹を話題に会話って、メルヘンチックでなんだかいいよね~☆
Commented by tomomi at 2009-07-21 16:31 x
私もその虹、観ていました。東京の路面電車の中から。大人も子供も窓に駆け寄り貴重な瞬間を共有していました。        街中も皆立ち止まって見上げるその光景は素敵だったよ。 maikoとも同じ虹を見上げていたんだね。
Commented by natnoz_39 at 2009-07-22 10:18
嬉しいね!
虹の上にもう一本の虹も出てたの。一瞬だったんだけど・・・初めてかもしれないよ。。
by natnoz_39 | 2009-07-19 23:32 | 日記 | Comments(2)