人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャズLIVE

ジャズLIVE_c0038722_1345831.jpg
ジャズLIVE_c0038722_1345890.jpg
代々木のjazzバー「NARU」。
ヨナルLIVEと証した、私の尊敬していますジャズピアニスト遠藤征志トリオを見に行きました。
笑いました笑いました。心でね。
遊ぶ遊ぶ♪音のフレーズ、メロディ、音階のアドリブ♪ハートで弾いてるので、私も真似したいんですー。
この人のピアノを見ていると、難しそうに見えないというか、弾けるかも♪という希望を持たせてくれるんです。勝手に師匠と思わせていただいてます。音が繊細で優しい。
実際、指とか早くて見えなかったり、リズムの取り方が、すんごく複雑で難しかったりで、
プロのピアノなのですけれど、何でそう思わせられるんだろうかねー?私には面白く見えてくるので、不思議♪ピアノは楽しいよー♪という”音”を伝えてくれる人です。
遠藤さんのLIVEを見た後は、結構やる気満々、鼻息荒くして帰るんです!!プラスのスイッチが入り元気になります。昨日もかなり面白かったです~。
個人的にはもっともっといろんな人にも聞いて欲しいピアノだなーと思います♪

遠藤征志さんHP
by natnoz_39 | 2009-07-02 13:45 | 日記 | Comments(0)