人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前の日記につづく

前の日記につづく_c0038722_15584676.jpg
あきらめたり、トライしてみたり、その繰り返し。。。

・・・・・・できた。

LIVE一週間後♪気持ちのメリハリが徐々に復活しつつある。
前にも書いたけど、マイバックページは、私が人前でライブをやった初めての場所。
譜面だけもって、「譜面だけは読めますので、誰か私のピアノを使ってくれませんかー?」と、何か探していたら、運良く、出会えた。ピアノを探している人に。拾ってもらえた♪
それから始めた、月に一度のLIVE。ビートルズ集やボブディランの曲を20分くらい、タニケンがお店のバーテンをやりながら、PAもし、歌も歌い、お客が来たら、「少々お待ちください。」椅子を出して座っていてもらい、歌のLIVEが終わったら、注文を取ってお酒を出すというスペシャルハードなスタイルでやっていました。今からしたら、信じられない状況~。(><)
でも、私もそれが目にする初めての光景だから、そーゆースタイルが当たり前だと思っていました。
歌い手さんが、店に来たお客さんの食べ物とか飲み物を出したり、自分達の音の調節をしたりするんだ~。へー。なるほど。
この世界をまったく知らないクラッシック上がりのへたくそなピアノを弾いていた小娘。
それが、かれこれ7年前。長いようで短い月日。ピアノも思うような所にはまだまだほど遠いですが、あれからいろんな場所でLIVEをしたりしてきました。来週は、その因縁の場所。今度はカホンののっちとギターのコウジくんという仲間を加えてやってきます♪本当に楽しみです!
by natnoz_39 | 2009-06-02 15:58 | 日記 | Comments(0)