人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小樽より

小樽より_c0038722_10391882.jpg
携帯の扱いがなれてません。写真が大きかったり、ちっちゃかったり。調節むずいなぁ。。。。
北海道小樽より、お姉さんから「ドゥーブルフォロマージュ」が届きました☆とても濃厚で、さっぱり。二種類のチーズによるハーモニ♪島田神介がテレビで絶賛してから、注文がとりにくくなったという、人気のチーズケーキです。箱を開いたとき、なんとも感動です。
「wonderful---♪↑」とても美味しかったです☆☆
ルタオの「ドゥーブルフォロマージュ」というチーズケーキは、開店以来の人気商品で、ベイクドクリームチーズケーキの上に、マスカルポーネのレアチーズを重ねた、二種類のチーズが味わえるおいしいと評判のチーズケーキです。
美味しいものが届くと集まるファミリーです。何故かチーズケーキの到着を聞きつけて来ていた二人だった♪♪「うまいなぁ~」と言って食べていた(^^)
小樽より_c0038722_10391911.jpg
今日はこれからスタジオ練習です。バンドメンバーそろいます。。嬉ながら、ロックの日のマイバックページLIVEは席が完売いたしました。30人ほどのスペースなので、皆がキャンセルなく来て頂いたら、熱気溢れるLIVEになるかな?!(*^^*)♪
もし来れなくて残念と思っていただけましたら、8月と9月も谷本賢一郎LIVEを予定しています。
今後もぜひ、よろしくお願いします!
Commented by ともこ at 2009-05-26 20:41 x
チーズケーキ大好きだから、注文しようと思ってたのよーーー!
忙しくて忘れてたのを思い出した!ありがとう<(_ _)>
Commented by natnoz_39 at 2009-05-27 09:40
どういたしまして。(^^)おなかいっぱいでもいつのまにか、食べ終わっている不思議なケーキです♪
Commented by デコひろし at 2009-06-01 16:24 x
御口でとろける・・・また食べたいな(*^。^*)
by natnoz_39 | 2009-05-26 10:39 | 日記 | Comments(3)