6月LIVE

朝起きたら、雷がなっていてびっくりした!!
知らなかった振りしてもう一度寝てみたけど、やっぱり雷だった。。
朝から、やめてくれ~(><)
緊張感・・・・
私は大の雷嫌い。何歳になったら怖くなくなるんだろうか・・・・・・。



清志郎。かっこいいいアーティスト。
一度、増上寺のLIVEで生を見た。坊さんの姿で歌ってた。
ハチャメチャなイメージで何かをやってくれるんじゃないか!っていう期待をいつもファンに持たせてくれていた。が、この世から去った。
きっと今清志郎の歌を聴いてる人は、沢山いるね。TUTAYAでは全てレンタル中だしね。
次世代に受け継ぐアーティストだった。
感銘受けてる人多い。私もその一人。シンプルな主張ってなんでこんなにも難しいの。
言い続け、叫び続け、それを受け継いで、私たちはゆきたい。


♪谷本賢一郎LIVE

●6月9日(火)
●開場18:00~ 開演19:00~
●1500円 (DRINK別)
●代々木駅 マイバックページズ←クリックしてね!

●予約問い合わせ ㈱TNPカンパニー TEL:03-5318-3449

お待ちしています(^^)
[PR]
by natnoz_39 | 2009-05-08 10:39 | Live Schedule♪

☆新着情報☆次回は10月24日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39