人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

prezents

prezents_c0038722_1315885.jpg
prezents_c0038722_1315898.jpg
4月生まれの自慢は、桜が開花してみんながとても晴れやかな気持ちであること。ハッピーハッピーと言い合って、誕生日じゃない人でさえみんなが幸せ気分を味わえること。
それが、すごくハッピー♪

今日のハッピーバースデーは、九州のTもこさん♪
優しいキャラと大きな懐でいつも彼を支えてます。素敵な一日でありますよーに☆

Commented by Tもこ at 2009-04-14 00:30 x
ありがとう。みんなにお祝いの言葉をいただいて、とってもハッピーな気持ちになりました。ステキな一日でしたよ。
これからも、ぼちぼちがんばります。
Commented by kate at 2009-04-14 06:04 x
Konbanwa! Ano ne, koko wa mada 4/13 desu ga - nihon ni mo 4/14 desu yo ne....dakara Maiko san ni "Happy Birthday to you!"
Igirisu mo kono aida sakura ga aru - ii kimochi desu. Demo, osuku narimashita yo...asa dake yubinkyoku e ikimasu. Mo chotto matte kudasai ne!
Have a happy day ;o)
Commented at 2009-04-14 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ともこ at 2009-04-14 19:44 x
お誕生日おめでとう!
毎日のぞきに来ています。春っていいね。花がきれいだし、気候もいいし・・・・なんだかポカポカいい感じ。忙しい時期だけど、ぼんやり外を眺めてるとほっとできる。この季節が大好きです。一年中好きだけど。
Commented by くしい at 2009-04-14 19:53 x
マイマイさん
 お誕生日おめでとうさんです、
 近ければ一本ぶら下げて行くんですが?????
 ま〜たのしんでね。
Commented at 2009-04-14 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まっく at 2009-04-15 01:39 x
■そっかー昨日でぞろ目の誕生日やっただすなー。
太陽太陽やね、あと半世紀はあるから色々なことにチャレンジできますな。 ガンバ!
Commented by natnoz_39 at 2009-04-16 11:39
Tもこさん
私たちは一日違いの生まれ日なので、喜びが共に味わえてすごく親近感を感じてしまいます!お互いにぼちぼちといきましょう!
Commented by natnoz_39 at 2009-04-16 11:44
kateさん
Thank you verr verr much!!!
I want to meet you!!SAKURA 's photo is be happy!!!
pink color is verry happy!!
It was not possible to do in English by telephone, and all were Japanese the other day. I'm sorry.
To speak, more English is studied.
My best regards in the future.

Commented by natnoz_39 at 2009-04-16 11:47
ママ団長さん
ありがとうございます!!馬場の話をされるとあの時の姿はどうも恥ずかしくて、どうしても弱い私であります。またお会いしたい!きっと必ず♪
Commented by natnoz_39 at 2009-04-16 11:49
くしいさん
いつも素敵な写真を撮ってくださりありがとうございます!カメラをのぞいてるあのくしいさんの写真も結構好きなんです♪どうぞこれからも共々よろしくおねがいします。
Commented by natnoz_39 at 2009-04-16 11:52
ゆっかさん
BGM素敵でした♪ありがとうございます(*^^*)なんか聞こえてきたの♪自分の役割を果たします!もう年は、重ねる一方なので大事に大事に生きてゆきたいと思います!どうかゆっかさんも素敵な毎日を送ってください♪暖かいお言葉ありがとうございました♪
Commented by natnoz_39 at 2009-04-16 15:39
まっくさんへ
ありがとうございます!何故にぞろ目と知っておるのでしょうか??
私、どこかで自分で言ってったかなーーー?・・・・・
まぁ、いいとして(^^:)、ぞろ目オープンしました!!頑張ります!!
by natnoz_39 | 2009-04-13 13:15 | 日記 | Comments(13)