人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人のライブをみて

そして、1人でライブを見に行きました。

何組もバンドが出るイベント。大塚へ。
”ムーブメンツ”は、タニケンバンドの助っ人ギタリスト佐藤コージくんボーカルのベースの人とのデユオ?
面白いし、音楽は洒落てるし、雰囲気グッド!

気がつかないうちに私の中で何か変化。ライブハウスの箱の中で若者のノリノリな音楽を聞きながら。
あの拘置所で皆にジーーっと見られていた映像・・・・・
その時求められたもの、、、どんなだっけ?・・・・・

そのライブを受け入れられるきっかけって、悲しくも嬉しくも
タニケンが譜面台から楽譜を落として動揺してるときだったり、
私が予定外の曲をやることになってあたふたしてたり、一杯一杯。
なんだけど、素が出た時。。

そして、何も説明しなくとも舞台に立つと、見えてしまうその人の器。裸の王様かよ!?(^^:)
舞台って恐ろしいよね・・・。(^^:)きょわいきょわい。
by natnoz_39 | 2009-03-15 19:31 | 日記 | Comments(0)