人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RUIDOライブ

RUIDOライブ_c0038722_9574055.jpg
谷本賢一郎とニュースペーパーRUIDOライブ終わりました。
本当に、楽しかったぁ~♪
ステージ4回目になると、最後の力を振り絞り、気合で始まるけれど、終わってしまうと寂しくて、もったいなくて、もっとやりたい、と思う気持ち。あ~、本当に楽しかった。夢のような時間です。
ニュースペーパーのメンバーの方たちは、明日からも続き福生。その次は福島へ。それから四国ツアーへ。売れっ子です。疲れないのかなー?皆さんタフだなぁ。ほんっと尊敬です。

RUIDOは、ライブハウスなので、音楽のライブをやる面で、非常に環境の良い状況。音はいいし、照明もつくし、楽屋も広いし、ソファーもあるし、楽しいです?!
自分の出番が終わると、ニュースペーパーのライブも見たり、一日一日変化して面白くなっていくのも一味楽しめる!今回、バンドメンバーとの初飲み会ありました。前からしつこいようですがギターのサトウコウジくんは、初参加。なのに、とても良い感じ。馴染んでました。本当に♪・・・・・ギターの音とコーラス声のタニケンとの相性ぴったり。楽屋では、タニケンがコウジくんに告白してました。(^^:)
「好きです」・・・・・・おいおい。
RUIDOのライブの時、のっち(カホン)の顔がいつも変な事、、皆さん気がついていますか?
良い時と悪い時と、そのときによってあるんだけれど・・・・。
そして、誰も舞台では触れないようにしているんだけれど・・・(^^:)
また次は秋、RUIDOでのライブは、10月にあります!!本当に楽しい二日間でした。どうもありがとうございました。
by natnoz_39 | 2009-02-21 23:57 | Live Report♪ | Comments(0)