人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほろ酔いで♪

ほろ酔いで♪_c0038722_1201138.jpg
テーブルの上のお花また増えてます★
なんてかわゆいんでしょう~。
見てるだけで気持ちがhappyになります。
(^^)
手前の卵、気になりますか?・・・・それは、おいときましょ。

昨日は仕事帰りに、阿佐ヶ谷駅から徒歩五分のアトリエで開いてる友達の展覧会を見に行きました。今日の七時までやってます。
歩いてる途中に、「あ、松下アキラさんの兄弟が営んでいるスパゲッティやさん!!」♪
そこを通り越えて、たどり着いたアトリエは、ホームパーティをやっているかと思わせられたアットホームな雰囲気で、皆で一杯やっている途中でした・・・・・。部屋も暖かく木で出来た家。すきっ腹に白ワインをごちそうになり、私もフワフワしながら紙粘土で作った鳥の展示を見て、薄いピンクの色彩で描かれてる鳥の絵や、彼がかいた漫画を見て、ほのぼの~。この人の感覚って面白い。とゆーか不思議。友達の弟なんですが、想像力に溢れていて型にはいっさいはまっていない、私は自由も好きだけど自分から型にはまるのも好きなので、そんな彼に”天性の才能”を感じます。自由な発想が至る所に飛び交ってる、というイメージ。それでいて優しい。
渡邉智樹のHP
by natnoz_39 | 2009-01-27 12:00 | 日記 | Comments(0)