人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

おはようございます!
連休はお天気がよかですねーー♪←福岡抜けてない??

11/1の本日から谷本賢一郎の”青空”が着メロで配信されています。
携帯でダウンロードして聞いてくださーい。
CDのデビューは11/26です。どうぞ宜しくお願いします♪(^^)

10月の終わりは私は、いろんな事があって、いきなり初体験をいっぱい経験しました。
これは私の人生の大事な糧となりそうです。前向きに突進してゆきます!!
では、意味深な日記ですが、体力少しずつ復活してきたので、また日記を書いていこうと思いますよ!(^^)
Commented by ともこ at 2008-11-02 21:49 x
また、きっと、いいことがあるよね!
Commented by mackworld at 2008-11-03 02:12
■30年前に静かに流行った歌だけど、貴方のピアノもこんな感じなのかなーと思って眺めてました。
一度眺めてくらはい。
http://jp.youtube.com/watch?v=X9bJYxqknCk
Commented by natnoz_39 at 2008-11-03 17:39
ともこさん
ありがとう。私もそう思います♪だって、そうでなくっちゃ、人生楽しまなくっちゃね!!(^^)また会えるの楽しみにしてますから~♪
Commented by natnoz_39 at 2008-11-03 17:42
mackworldさん
ありがとうございます。彼女はなんて素朴なピアノを弾くのでしょう。何か近いものを私も感じました。。このブログだけでこのピアノのイメージが湧くってなんか、なんか嬉しいかも♪(^^)マックさんの想像力にかんぱーい★
by natnoz_39 | 2008-11-01 10:23 | 日記 | Comments(4)